てぃーだブログ › 相方さんが行く › 沖縄のカフェ › cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

Bフレッツ

2008年03月05日

cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

中頭郡北谷町字港にあるカフェテラスニライにやってきました。


cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

外観はこんな感じ。

ここはてぃーだのトップページにあるカフェ特集の「海カフェ」として出ていましたね。


cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

店内は2階建てになっていて、吹き抜けになっています。

2階席は2組しか席がなく、居心地のよさそうなソファーで、座れればラッキーです。


cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

1階席でも外の景色は昼も夜も綺麗です。
目の前が海(港)で、さらにその向こうには、観覧車はじめ、美浜地区の風景、夜景が楽しめます。


cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

コーヒーはお代わり自由です。
デザートもおしゃれです。


ライブや貸切パーティーなどもやっているそうです。


いつもはもうちょっと外人が多い場所ですが、先日の少女暴行事件で米兵は外出禁止中なので、いなくはなかったけど(基地外に住んでいる米兵もいるので)少なかったですね。


基地から出てきて問題おこされても困るけど、いなければいないでこの辺りの店が儲からなくなってしまう。

米軍って沖縄にとって本当に微妙な存在ですよね。


HPはこちら http://www.niraicafe.com/

ブログもあります。 http://nobuyosi.ti-da.net/

〒904-0100 沖縄県中頭郡北谷町字港15-58 港店舗1-R
098-926-5150

14:00〜20:00(L.O.19:00) 
カフェ    12:00〜18:00
ディナー   18:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日 水曜日



大きな地図で見る


タグ :沖縄カフェ

同じカテゴリー(沖縄のカフェ)の記事

Posted by 相方さん at 23:00│Comments(0)沖縄のカフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。