てぃーだブログ › 相方さんが行く › 沖縄のカフェ › cinnamon cafe

cinnamon cafe

Bフレッツ

2007年05月24日



国際通りを1本北側に入ったニューパラダイス通り沿いにあるcinnamon cafe(シナモンカフェ)にやってきました。ニューパラダイス通り沿いと言うより、大東そばの隣りと言った方が分かりやすいかもしれません。なんでも、那覇でもっとも早くオープンしたカフェのひとつなんだそうです。場所柄か店内には観光客が多いですね。



写真はエスプレッソとイチゴのトライフル。奥はブルーベリーのシフォンケーキ。落ち着ける店だけど、タバコ臭いのが×。あと、駐車場がないので、車で来る人は注意して下さい。


タグ :カフェ

同じカテゴリー(沖縄のカフェ)の記事

Posted by 相方さん at 15:00│Comments(2)沖縄のカフェ
◆ この記事へのコメント
ここ禁煙ではなかったですか?
覚えていないなぁ。

駐車場は隣りのコインパーキングですかね?
しかし相方さんいろんな所へ行きますね!
関心します。
Posted by Oggi at 2007年05月24日 15:47
今どき珍しい全席喫煙OKの店なんです。私が行った時はたまたますごいヘビースモーカーの観光客がいました。私は嫌煙家ではないんですが、さすがにちょっとキツかったですね。車はコインパーキングが空いてなかったので、ちょっと離れた管理人のいる駐車場に止めましたが、料金は同じでした。
Posted by 相方 at 2007年05月24日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。