てぃーだブログ › 相方さんが行く › すべてに感謝です。

すべてに感謝です。

Bフレッツ

2007年05月27日



瀬長島に1人で夕日を見に来ました。
沈む夕日を見ながら、全ての人、事、ものに感謝し、
愚かな自分に大いに反省しました。

瀬長の海の汐のにおいが、静かな気持ちにさせてくれました。

今日はマイルさんという方に会ってきました。知ってる人は知ってますよね。
マイルさんは、私の悩みについて厳しく、またやさしくアドバイスをしてくれました。
マイルさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

以前「ふしぎな出会い」というタイトルのブログを書きましたが、
私が悩んで苦しんでいるときに絶妙のタイミングでこういう人があらわれて、
いろいろアドバイスしてくれるのは、東京では、まずないことです。

私は、こういう所が、沖縄が「神の島」といわれるゆえんなのではないかと思います。
マイルさんのアドバイスはちょっときつかったですが、
何とかしないと、という気持ちにさせてくれました。
がんばらなくちゃ。



Posted by 相方さん at 23:26│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
初めましてマイルです。

夕日が沈むまでに 間に合ったんですね。

私は 心を閉ざす方には語りません、心を開き 話される方には
厳しい意見も言いますが 現実です。
視えない方には判らない スピリチュアルな話ですが、
ウヤムヤに話しても ご本人さまの為にはなりませんので
グサグサとお話させて頂きました。
心が痛い思いをされたと思いますが、どうか言葉に負けず
本来のご自分を戻し 心からの笑顔を周りの皆さまに見せて下さい。
運命はご自分次第でいくらでも変わります。
テーブルをひっくり返す勢いで変えて下さい。
相方さんなら出来ます。
私にはクチャクチャに顔を崩し笑いジワを出し
元気に笑う相方さんが視えましたよ!
視線も忘れないで下さいね、非常に大切な事ですよ!

最近好きになった 撮影は携帯、一眼レフ関係ありません
心でシャッターを切れば 今日の様に良い画像が撮れますよ!!
Posted by マイル at 2007年05月28日 04:55
マイルさんありがとうございます。
今はただ、全ての人、事、ものに感謝です。
マイルさんの言うように、クチャクチャに顔を崩し笑いジワを出し
元気に笑えるようにがんばります。
Posted by 相方 at 2007年05月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。