てぃーだブログ › 相方さんが行く › 動物 › かわいい

かわいい

Bフレッツ

2007年09月12日



かわいいです。
目を見開いてえさ食べてます。

那覇市おもろまちにあるPET BOXにいるチンチラの子猫です。



飼いたいけど…たっ高い!



スコティッシュフォールドと何やら相談中。



PET BOXの外観。北谷町美浜にもあるらしく、そちらが本店のようです。



広い店内。犬、猫、小動物、熱帯魚、海水魚、水草、爬虫類、ペット用品販売、トリミング、ペットホテルまでやっています。


関連記事

寝てます


タグ :ネコ動物

同じカテゴリー(動物)の記事
食べながら寝る猫
食べながら寝る猫(2008-07-14 23:00)

イソヒヨドリ
イソヒヨドリ(2008-06-19 23:00)

ネコのキック
ネコのキック(2008-05-06 23:00)


Posted by 相方さん at 15:00│Comments(2)動物
◆ この記事へのコメント
うちの『まろ』

ここの掲示板で戴きました。

買わなくても犬はかわいい。

人それぞれですが・・・。
Posted by すいかすいか at 2007年09月13日 10:00
すいかさん>
まろちゃんかわいいですよね。
ワンちゃん飼いたいなあ。
でもうちのアパートはペット不可なんです…。
ペットOKの所へ住み替えたい!
Posted by 相方 at 2007年09月13日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。