cafe Terrace NIRAI(カフェテラスニライ)

相方さん

2008年03月05日 23:00



中頭郡北谷町字港にあるカフェテラスニライにやってきました。




外観はこんな感じ。

ここはてぃーだのトップページにあるカフェ特集の「海カフェ」として出ていましたね。




店内は2階建てになっていて、吹き抜けになっています。

2階席は2組しか席がなく、居心地のよさそうなソファーで、座れればラッキーです。




1階席でも外の景色は昼も夜も綺麗です。
目の前が海(港)で、さらにその向こうには、観覧車はじめ、美浜地区の風景、夜景が楽しめます。




コーヒーはお代わり自由です。
デザートもおしゃれです。


ライブや貸切パーティーなどもやっているそうです。


いつもはもうちょっと外人が多い場所ですが、先日の少女暴行事件で米兵は外出禁止中なので、いなくはなかったけど(基地外に住んでいる米兵もいるので)少なかったですね。


基地から出てきて問題おこされても困るけど、いなければいないでこの辺りの店が儲からなくなってしまう。

米軍って沖縄にとって本当に微妙な存在ですよね。


HPはこちら http://www.niraicafe.com/

ブログもあります。 http://nobuyosi.ti-da.net/

〒904-0100 沖縄県中頭郡北谷町字港15-58 港店舗1-R
098-926-5150

14:00〜20:00(L.O.19:00) 
カフェ    12:00〜18:00
ディナー   18:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日 水曜日



大きな地図で見る

関連記事